So-net無料ブログ作成
検索選択

2017 始動 [DUCATI]

本日絶好のバイク初乗り日和でしたが残念ながら予定があって乗れませんでした[バッド(下向き矢印)]
そこでエンジンだけでも[ひらめき]と、今年初始動させてみました[わーい(嬉しい顔)]


バッテリーが少し弱ってる感じでしたが何とか4ヶ月ぶりにエンジン始動しました!
ちょい古ドゥカはいつもこの時期になるとエンジンが無事に目覚めるかドキドキです。

それにしてもLツインサウンドをかき消す乾式クラッチの音が半端ない[爆弾]
これはクラッチの摩耗が気になりますね・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。